「先輩に聞いてみよう!」開催報告

投稿日: | 最終更新日:2017年05月16日 | カテゴリー:イベント,職員採用

3月18日(土)と4月15日(土)に開催された、
新感覚の就職・実習相談会「先輩に聞いてみよう!」に
ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました。

先輩ビンゴ、非常に盛り上がってましたね!
あちこちでハイタッチの音と笑い声が響きとても和やかな雰囲気でした。

たいへん好評な企画でしたので是非また開催できればと思います。
またのご参加をお待ちしております。

仲良くなった先輩たちの園を是非見見学に行ってみてください!
ビンゴやお菓子パーティの時とは違う、カッコイイ先輩の姿が見られると思いますよ♪

●ビンゴの項目にあてはまる先輩を探します

●あてはまる先輩を見つけたようです

●先輩同士でも楽しくできるビンゴです

●ビンゴ目指してがんばりました

●実体験をもとに就活のポイントを伝える先輩

●園見学の予約をしたりしてました