保育士等キャリアアップ研修受講について

投稿日: | 最終更新日:2018年05月10日 | カテゴリー:お知らせ

川崎市保育会 保育士等キャリアアップ研修へのお申込みありがとうございました。

集計の結果、保育士等キャリアアップ研修にお申込みいただいた すべての方に受講いただけることが確定いたしました。

受講決定通知につきましては5月9日迄にFAXにてお送りさせていただいております。

※受講決定通知が5月10日の時点で届かない場合は
川崎市保育会事務局までお知らせください。
また、受講決定通知を受領されましたら、
・受講分野
・勤務先施設名
・氏名
等にお間違えがないか、必ずご確認いただきますようお願い申し上げます。

1.研修費用
・研修受講料およびテキスト代は無料です。
ただし、会場までの交通費、昼食代等の実費は自己負担となります。

2.修了証について
・「保育士等キャリアアップ研修 修了証」は、
1分野15時間の研修を全て受講した方に対し交付いたします。

・一部講座を欠席した場合、
受講した講座の履歴を次年度に繰り越すことや、
他団体実施の研修に繰り越すことはできません。

3.持ち物について
・筆記用具
本研修の受講申込書の写し
保育士証の写し
・お昼を挟む研修の場合、昼食
(周囲に飲食店が少なく、昼時のコンビニは混雑します)

4.諸注意
受講申込書に保育士登録番号の記載がない
保育士の方がいらっしゃいます。
受講申込書をご確認の上、必ず受付に保育士登録番号をお伝えください。

研修後に毎回レポート提出を行います。レポート提出がない場合は、
   当日に出席していても欠席扱いとなりますので、
   必ずレポートをご提出ください


昼食等で出たゴミは各自でお持ち帰りください。