6/24 かわさき保育フェア

投稿日: | 最終更新日:2018年06月05日 | カテゴリー:お知らせ

川崎市内最大の保育イベントを実施します。

24日(日)
10:00~16:00
(入場無料、入退場自由)

かわさき保育フェア

かわき!

㏌ 川崎市産業振興会館

【メインイベント
○中川ひろたか先生スーパーライブ
カワサキストリートミュージックバトル 参加アーティスト
村上ユウタミニライブ

【その他イベント】
○就職相談会(社会福祉法人を中心に40ブース!!)
○豪華景品の当たる抽選会(○。○”ニー リゾート ペアチケットなどなど)
○キットパス体験会
○音の教室カリヨン スペシャルプログラム
○明日から保育に使える楽器作り
○川崎のおやつコーナー

【タイムテーブル】
10:00
受付開始
就職相談ブース OPEN
川崎広報ブース OPEN
音の教室カリヨン&キットパス体験会

13:00
中川ひろたか先生 LIVE
村上ユウタ mini LIVE

15:00
抽選会
お土産配布タイム

16:00
おしまい

神奈川周辺イベント情報レアリアに掲載していただきました!
↑クリックでリンク先に飛びます。
各ゲストの
画像付きでとても分かりやすく紹介されているので是非見てみてください。

*******************************


保育園に興味があるひと。

これから実習のひと。

これから保育園で働きたいひと。
いま保育園で働いてるひと。

まえまで保育園で働いてたひと。

子どもの就職が心配なお父さん、お母さん。

送り出した学生が元気で働いているか気になる、先生。

せっかくやるんだから、
いろんなひとが来ていいんじゃないでしょうか。

就職「相談」会なんだから、
いろんなことを気楽にいろいろ相談してもいいんじゃないでしょうか。

たくさん保育園があるけれど、
川崎の保育園ってどんなところなんだろう。

川崎で働くってどんな感じなんだろう。
川崎って住みやすいのかな。
川崎においしいお店あるのかな。

川崎の保育園で働いているひとたちにいろいろ聞いてみませんか?
ゆるーく相談しながら保育園の仕事について考えてみませんか?

今とか来年就職したい人だけが来る、がちがち就職イベントではなくて、
いろんなひとが来て川崎の保育園にちょっとでも興味をもってくれたらいいな。
そんなイベントです。