7月20日(土)若手職員との交流型就職相談会 開催!

投稿日: | 最終更新日:2019年07月02日 | カテゴリー:お知らせ,イベント,職員採用

いよいよ夏!

夏の間に保育園見学をしてみようかな……と計画している
学生さんや転職者さんもたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

若い保育士さんに
「どうしてこの保育園に就職したの?」と尋ねると、
「雰囲気が良かった」と答える方がとても多いです。

園の雰囲気ってとても大事ですよね。
そこで、川崎市保育会では、
園の雰囲気・職員の雰囲気をとてもしっかり感じられる
一風変わった就職相談会を開催します。

若手職員との交流型相談会

日時:2019年7月20日(土) 10:00-12:00
会場:かわさき保育会館 2階

内容:川崎市保育会の加盟保育園で働く
   新人~若手の職員が
   ゆるく就職の相談に乗ってくれます。

備考:予約不要・履歴書不要
   服装(画像を見ての通り超)自由
   友達と一緒に参加大歓迎
   まあまあ良いお土産あり

園の雰囲気、職員の雰囲気、人間関係などなど、
聞きたいけど普通の就職相談会では聞けないことって
いろいろありますよね。
でも、年の近い先輩にならきっと聞きやすいはず!

↓こんな感じで毎回とっても和やかで楽しい就職相談会です。

是非お越しください!